5年分の過去問やってたら受かりますか

いなgりゅうです^ーさん  
(No.1)
あと1週間しかないんですけど過去問ずっとやってたら何とかなりますかね
今から単語覚えるのは無理だからこの問題ならこの単語みたいな感じの結びつきで覚えちゃおうかなとおもっとぇーます。計算問題は捨てます
過去問と似たような問題ばかり出るなら余裕ですよね。あとはシラバス覚える感じで
2022.03.04 23:27
なむさんさん 
(No.2)
似たような問題全然出ないですよ。
これマジです。舐めてたら落ちます。
自分も日曜日受けてきます!(落ちて2回目)
とりあえず過去問5年分は丸暗記するとして、本番で分からない問題出たら消去法で2択くらいまで絞って運でどうにかするみたいなのが合格するだけなら良いと思います。シラバス5.0の問題も10問くらいあったので覚えることをおすすめします。
2022.03.05 00:00
いなgりゅうです^ーさん  
(No.3)
あざっすとりま過去問やってシラバス覚えやす
計算問題って経常利益みたいなくそ簡単なの以外捨てていっすよね
お互い頑張りやしょう^ー^
2022.03.05 01:44
いなgりゅうです^-さん 
(No.4)
合格しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
2022.03.14 22:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop