試験まであと6日

たなぼたさん  
(No.1)
試験まで残り六日です。
残り少ないですが、みなさんは何を勉強されましたか?
ルーティーンを教えてほしいです。
ちなみに、私は社会人のため、1日勉強できるのは今日がさいごです。
今、過去問ときながら、わからなかった単語をかき出して復習しています。
このような勉強方法で受かるでしょうか・・・・。
2022.03.06 10:50
恐竜さん 
(No.2)
残り1週間はとにかく覚えれてない単語を覚えるようにしました。

あとは過去問道場のクイズ形式で勉強しました
2022.03.06 17:31
サニーさん 
(No.3)
私も社会人なので毎日夜の時間しか勉強出来ませんでした。

残り1週間は過去問道場100問解いて、間違えたところの復習をしました。また、寝る前に「シラバス5.0の単語覚える」もしくは「テキストに出てる英単語3文字を書き出して覚える 」を繰り返しました。

試験当日は緊張で焦るかと思いますが、わからないところはチェックして飛ばすなどして、あとで見返すことをおすすめします。ちなみに試験中背景色を変更できるので、私は50問ほど解いたら気分転換にグレーにするなどリラックスを心掛けました。試験頑張ってくださいね!!応援しています!
2022.03.06 21:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop