丸一日詰め込んで無事合格しました

ハヤシオムライスさん  
(No.1)
このサイトを用いて合格しました。
ありがとうございました。

総合 685
ストラテジ 680
マネジメント 555
テクノロジ 695

情報を苦手とする学生です。
毎日コツコツと計画的に勉強することが苦手なので、ギュッと短期間で詰め込みました。幸運にも試験二日前が何も無い休日だったので、そこでテクノロジ系を全て詰め込みました。前日と当日でストラテジとマネジメントを詰め込みました。
私は学校で購入した参考書が合わなかったので、自分に合った参考書を購入しました。
方法としては、1章読んだらその分野の過去問を6年分解くというのをひたすら繰り返しました。全て解き終わったあとは模擬形式で過去問も解きましたが、過去問だけやることはおすすめしません。過去問なんて全く出てこず、初めて見る問題ばかりです。参考書を発展の内容までよく読み込み、単語とその意味をしっかり頭に入れることが大切です。
また、60分を過ぎるとどんどんみんなが帰っていき、不安な気持ちになると思いますが、私としては120分間粘ることをオススメします。自分の持ってる知識全てを出し切ってください!
これから試験を控えてる方は頑張ってください!
2022.03.07 08:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop