10日で810点

ねるねさん  
(No.1)
本日受験しました。情報系の学部ではない大学生です。
ストラテジ系875点、マネジメント系750点、テクノロジ系750点で、合計810点でした。

勉強は試験日含め10日間、1日あたり2、3時間程度を目安に取り組みました。前半5日はテキストを一周し、後半はこちらの過去問を5年分ほど、全問正解するまで解きました。

試験ではわからない用語が出てくることもありましたが、消去法で答えをしぼることができました。無理に広い範囲を解かず、一度間違えた問題は二度と間違えないように心がけて勉強したことが得点につながったと思います。

これから受験される方の参考になれば幸いです。
2022.03.11 15:16
Raughterさん 
(No.2)
過去問の全問正解っていうのが異次元過ぎて参考にならん...wすご
2022.03.12 05:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop