合格!!

ストライクノワールさん  
(No.1)
総合  670
ストラテジ  680
マネジメント  780
テクノロジ  580
でした。
途中聞いた事もない単語の問題もありましたが分かる問題は着実に押さえました。
勉強方法としては参考書とこのサイトで単語を読み込み、試験1か月前からひたすら過去問を解いてました。
勉強のコツは
①単語を覚える際は単語の意味をそのまま受けとるのではなく自身の解釈で理解すること
例)英単語は正式名称から連想するようにする
(例えばcrmはカスタマーリレーションシップマネジメント→つまり「お客様との関係を考えたマネジメント」)
単語から連想できない時は実際にどのような背景があるか調べる  など
②5分でも1時間でもいいから毎日とりあえずやる事  
です

試験では緊張しましたが今までの知識を思い出しながら解いていった事でなんとか合格できました。皆さんも試験では緊張すると思いますが、自分が取り組んできた事は裏切らないので頑張ってください!!
ありがとうございました
2022.03.12 15:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop