本日受験、合格ライン超えました

けいさん  
(No.1)
本日午後、受験しました。
総合評点755点(スト825点・マネ790点・テク655点)の結果でした。
昨年の11月から勉強していたのですが
なかなか本腰が上がらず
2月ごろから、こちらの過去問道場で繰り返し勉強しました。
約2000問。
2月中は70%→3月は80%まで正解率が上がりました。
受験直前まで不安や緊張があったのですが
合格ラインを超えた結果を見て、ホッとしております。

「後から見直す」というチェックボックスは、とてもいいですね。
見直しで2問が得点アップに繋がりました。

これから受験されるみなさんを応援しております。
こちらのサイトで勉強できたことや、みなさんのコメントに勇気をもらえたことに
感謝しております。
ありがとうございました。
2022.03.19 17:26
まあたんさん 
(No.2)
けいさん様・・すごい点数ですね
尊敬します
今日はじめて受けた50歳です。
私にはめちゃめちゃ難しかったです
正直  過去問にも出てきてない  聞いたことのない単語もあった気が
かなり混乱し  悩みました。算数も簿記も全くできません。計算は全部捨てました
主に勉強したのはストラデジ?です
合計605点  ギリギリすぎです
他は3教科各  500点ぐらいでした
受かってるのか?わかりません
とにかく  全く知らない単語が出てきたことと
浅く知ったまま受けても  ちゃんと文章で説明するぐらい言葉の意味を理解していないと
簡単に解けないことが分かりました。
落ちてても受かってても引き続きここで勉強したいと思います。
2022.03.25 20:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop