本日合格しました

まーくさん  
(No.1)
本日770点(マネジメント系は満点)で合格しました!
非IT非オフィスワークでほぼ知識ゼロからスタートしましたが3週間の勉強でなんとか受かりました。
フルタイム勤務でまとまった時間が取れませんでしたが、通勤・休憩時間にコツコツとつみたて毎日3~4時間勉強しました。(家では参考書、その他は過去問道場で)
試験では見たことのない用語が出て過去問だけでは難しいです。過去問に出てくる用語もしっかり意味を理解する必要があります。(言い回しが難しくされてます)
問題文が長くて読むだけで時間を食ってしまい最終問題までたどり着いたところで残り15分でとにかく焦りました。時間がかかる、わからない問題は割り切って飛ばしたほうが良いです。
これから受験のかた頑張ってください。

とにかく良い結果が出て良かったです。
管理人様すばらしいサイトをありがとうございました。モチベーションが続いたのもこちらのサイトをお陰です。
2022.05.07 18:51
あんさん 
(No.2)
今週テストを受けますが
シラバス変更範囲は未着手です。
過去問は8割弱での合格点ですが
合格見込みはありますかね?
2022.05.24 17:12
ハムさん 
(No.3)
シラバス変更範囲やらなくても9割の問題には対応できると思います。その代わりに過去問で間違えた問題をしっかり理解する必要があると思います。
2022.05.24 17:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop