試験について質問があります

うたさん  
(No.1)
ITパスポート試験では一度解答した問題の見直しや、あとから解答の変更をすることはできるのでしょうか。
2022.05.29 03:39
ZERAさん 
(No.2)
私も今日受けます。
ホームページに載ってたCBT疑似体験ソフトウェアを使いましたが見直しは可能でした。
なんなら見直しやすいように見直ししたい問題にマークをつけれる機能もありました。
違ってたらごめんなさい
2022.05.29 05:43
まゆみさん 
(No.3)
可能です。
お二人とも、頑張ってください。
2022.05.29 05:54
べくたぁさん 
(No.4)
5月28日受験(2回目ですが、、、)  合格!
3/5(1回目)  教材:TAC通信教育
  総合評価点  595点
  分野別  ストラテジ系:575点  マネジメント系:595点  テクノロジ系:500点

5/28(2回目)  教材:TAC通信教育+ITパスポート試験ドットコム
  総合評価点  720点
  分野別  ストラテジ系:620点  マネジメント系:775点  テクノロジ系:715点

お世話になりました。ありがとうございました。
2022.05.29 09:48
うたさん  
(No.5)
そうなんですね!安心しました。
教えていただきありがとうございます
頑張ります!
2022.05.29 12:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop