5/29合格したようです

hidetanyanさん  
(No.1)
学習開始は多分1月くらい。最初のうちはテキストのみのんびり学習して試験日決定は4/12。
それから過去問道場さんを発見して、それからは過去問をやってわからないところを復習。
シラバス6.0を知ったのは昨日。情報戦でかなり負けていた気がします。
試験は社会人なので得意なはずのストラテジが全然曖昧なのばっかり出て、かなり前半はやる気を削がれました。
結果は
ストラテジ700点
マネジメント670点
テクノロジ580点
総合評価点670点
なんとかギリギリだったようです。
50過ぎたオジサンが何となく自己啓発のつもりで受けましたが、周りが若い人たちばかりで照れました。
どうもお世話になりました。ありがとうございます。
2022.05.29 17:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop