受験した感想

名無し次郎さん  
(No.1)
5/28に受験しましたが。なんとか合格できたと思います。
結果は
総合評価点 775点
ストラテジ系 805点
マネジメント系 700点
テクノロジ系 745点

試験始まって序盤に分からない問題が多くあり不安でしたが何とか基準点を超えられたので
ほっとしています。早く正式な発表が見たいです。
反省点としては過去問を解く回数が少なかったかなあと思いました。

テキストは「いちばんやさしい~」と「キタミ式~」を使ってましたが
キタミ式は知ってて当然みたいな部分は説明がなかったりするのでおバカな自分には大変でした。いちばんやさしいの後にキタミ式を読めばよかったです。
当たり前ですが分からない問題は後で考えることにしてさっさと飛ばした方がいいですね。
計算問題も自分は時間が掛かるので飛ばして後で解きました。
後は時間いっぱい使ってあきらめない事も大切だなと。

このサイトの過去問や掲示板の皆さんの投稿がとても参考になったので何となく自分も書いてみました。ありがとうございました。
2022.05.30 09:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop