試験結果レポートがギリギリでした

おまんじゅうさん  
(No.1)
本日受験してきました。試験結果レポートでは、ストラテジ460点、マネジメント790点、テクノロジ540点で、総合評価点が605点でした。なんとかギリギリでホッとしたのですが、あまりにもギリギリすぎて合格発表をいざ見たら不合格の可能性もあるのでは…と不安になっています。試験結果レポートと、実際の合格発表の差異はどれほどあるのでしょうか。
余談ですが、過去問では70~80%ほど点数が取れていたのですが、いざ受けてみたら想像よりも難しい問題が多かったように思います。
2022.06.25 16:23
aaさん 
(No.2)
合計600点で3分野で300点以上取れたなら安心して大丈夫だと思いますよ
2022.06.25 16:48
おまんじゅうさん  
(No.3)
aaさん

ありがとうございます。あまりにもスレスレで不安だったのですが、そう言っていただけて少し安心しました。来月の発表まで気長に待とうと思います。
2022.06.25 16:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop