試験が三日後不安

よわいさん  
(No.1)
今週の土曜日試験だけれど、「オリジナル予想問題集1」を説いてみて不安になりました。
最近の過去問五年分(計算問題以外)はバッチりにしたのですが、甘いでしょうか。。
試験受けた方、見たことない問題等やはりでましたか?
2022.07.06 21:07
うぐいすまんさん 
(No.2)
はじめまして。
私も似たような状況で胃が痛いです。
(過去問は余裕を持った圏内という程度でよわいさんのようにばっちりでもありません)
予想問題集は80問なのに間違ったのが1で25問、2で21問もあり当日は祈るしかないのかなと落ち込んでいます。
2022.07.08 06:32
たぬきさん 
(No.3)
(土)頑張って下さいね!残念ながら過去問と同じ問題はほとんど出ません。全て捻って出してきますし、初見の問題も多いです。ただ、それに焦らないのが重要だと思いました。
2022.07.08 07:40
よわいさん  
(No.4)
計算あきらめているのでうぐいすまんさんと点数ほぼ一緒です。
本当にた境遇過ぎて(笑)
お互い頑張りましょう!
2022.07.08 19:47
よわいさん  
(No.5)
たぬきさん、コメントありがとうございます。
いい意味で覚悟ができました!
明日は明日であせらず頑張ります!
2022.07.08 19:49
大丈夫だ~。さん 
(No.6)
試験場で着席後、試験開始までは心臓ドキドキになりますが、深呼吸して落ち着こう。
開始後は難しそうな問題はチェックを入れて後回しにして、とりあえず最後までどんどん
解き進めましょう。
その後はチェックした問題を落ち着いて解くことをおすすめします。
2022.07.08 20:21
うぐいすまんさん 
(No.7)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.07.10 11:42)
2022.07.10 11:42
うぐいすまんさん 
(No.8)
報告遅れました。
詳細は覚えていないのですが、総合700後半だったので合格していると思います!
異業種で未知の分野だったにも関わらず合格できたのは過去問道場さんのおかげです。
本当にありがとうございました!
2022.07.10 11:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop