40代後半で初受験

ななしーさん  
(No.1)
1月から休日のみ勉強し、7月10日に受験しました。
5月までは市販の参考書を読んで、その後は用語を覚えたりこちらの過去問を解いたり。
過去問道場正解率は82%くらいでした。
過去問対策が一番勉強としては手ごたえというか「試験対策」は進む感じがするのですが、実際試験を受けると過去問とは異なる設問、過去問に無かった用語についての設問が多かったです。
たまたまかもですが、その様な設問が前半に多くちょっと慌ててしまいました。
試験の余った時間はその前半の設問の見直し、その時は落ち着いていたので回答しなおしたものが多数(汗)
その甲斐あってか以下の結果で合格したと思います。しっかり勉強して本質理解していれば初見でも落ち着いて取り組むことで正答率は上がると思います。

総合評価=730
ストラテジ=820
マネジメント=770
テクノロジ=600
2022.07.10 18:19
OGビーフさん 
(No.2)
休日のみ勉強ですごい!!努力家ですね
2022.07.11 11:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop