教えてください。

HYTさん  
(No.1)
明日、試験を受けるのですが、自分が使っていた参考書がシラバス6.0に対応しておらずしっかりと勉強できたか不安です。シラバス6.0の範囲はそこまで気にしなくても大丈夫でしょうか?教えていただけると嬉しいです。
2022.08.05 23:23
まゆみさん 
(No.2)
私が受験したときはシラバス5だったのですが、合否に直結するほど大きなウェイトを占めていないように感じました。
このコメントを見てくださるのはHYTさんが朝起きてからになると思いますが、気にせずに力を発揮して下さいね。
2022.08.06 00:53
HYTさん  
(No.3)
まゆみさん回答ありがとうございます。
あまり気にせず力出し切りたいと思います!
2022.08.06 10:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop