2日後に受験します

さん  
(No.1)
初めてこの掲示板を利用します。不手際があったらすみません。タイトルの通り、2日後に受験する予定です。前回受験したときは、総合が515点、ストラテジ系が485点、マネジメント系が455点、テクノロジ系が460点でした。私生活が立て込んでおり、なかなか勉強にあてる時間が取れず、情けない話ですが、だらけてしまっている部分もありました。自分としてはどうにかして今回で合格しておきたいのですが、何か追い込みに適した勉強法などありましたら教えてくださると助かります。
2022.08.18 15:34
メンマさん 
(No.2)
参考書で勉強しているのなら丁寧に熟読して、本文はもちろん
細かい部分も見逃さずに確認することをおすすめします。
あと2日、記憶に定着させましょう。
2022.08.18 23:05
さん  
(No.3)
主です。ありがとうございます。自分は参考書を使って勉強しているので、メンマさんの仰るとおり、繰り返し読み込んでいきたいと思います。頑張ります。
2022.08.19 01:34
さん  
(No.4)
今終わりました。結果は、部門点は覚えていませんが、確か全部400点台だったと思います。合計は525点でおそらく不合格です。もう少し諸々余裕が出てきたらまた受けたいと思います。
2022.08.20 11:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop