受験日まで不安な方へ

むふふさん  
(No.1)
私は本日受験をし結果は総合で700点、全分野600点以上でした。
たまたま試験前日にこちらの掲示板にて本サイトのオリジナル問題が難しいというものを発見し、予想問題1をやってみたところ正答率が約67%でした。

それまでは過去問道場の「模擬試験形式で出題」にて「過去5年分から作成」では9割、「全問題から作成」で8割の正答率を安定して出しており、本番は流石にここまで上手くいかないだろうなと不安に思っていたところに現実を突きつけられた気がしました笑

そして迎えた試験当日は朝食後から試験まで気を抜かずひたすら分かっている部分の確認や間違えたところの復習を怠ることなくできたと思います。

結果として私の場合は試験の結果とオリジナル問題の結果が似たような結果となったので、オリジナル予想問題の存在とそれらを見つけるきっかけをくれたものすべてに感謝しています。ありがとうございます。

なので僕もこれを機に現在タイトル通りの状態の方でまだオリジナル問題集を行っていない方は試験前日までに1か2のどちらかはやることをおすすめします。
まだ受験日まで時間に余裕がある方は現状で一回片方をやってみて、試験前日にやっていなかった方をやるといいかもしれません。

初めての独学で資格試験を受けて合格基準に達したことはこれからの自信にもつながったので
試験がまだな人も試験が終わるまで頑張ってください!
2022.09.11 23:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop