試験まであと一週間

からさん  
(No.1)
今週の日曜に試験を控えています。今回で3回目で、正直もう合格したいです。
前回の反省を活かし、テキストをもう一度復習し、過去問の間違えた問題や意味がわからない単語などあれば、テキストに戻るを繰り返しています。
このままでいいのだろうかと不安になり、試験の延期も考えましたが日程が合わず。
この一週間で合格ラインを越えるための学習方法を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
2022.10.24 22:15
オリザさん 
IP ブロンズマイスター
(No.2)
このままでいいのだろうかと不安になるのは、おそらく現在地、つまり今の実力がわからないからではないですか?

公開過去問でもこのサイトのオリジナル予想問題でもいいので、実力測定してみてはいかがですか。
公開過去問の出来としては、どんな問題のセットでも80-85%取れることが一つの合格の目安になると思います。
もしかしたらもう合格ラインに届いているかもしれないし、まだ開きがあるかもしれない。
開きがあれば、その開きに応じて4日で合格水準まで持っていく算段を考える必要があるわけです。

そこがわからないと、手の打ちようがなくないですか?
2022.10.25 22:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop