当日朝7時から13時まで7時間で初回合格

あきらめないことさん  
(No.1)
業界経験なし、社会人です。
超がつくほど不真面目で、前日夜も結局YouTubeサーフィンで勉強せず。
当日朝6時半に起きて絶望しました。
会社指示で取得必須なので、、、
試験開始は15時半、、、まだ舞える。
落ち着いて朝ごはんをかきこみ。
いざ勉強。
ITパスポート試験ドットコムで過去問4年分を解き、試験会場までで
4年分の道場を100問テスト。
とにかくわからない問題は飛ばしましょう。
ただ解くだけでなく、間違い選択肢の単語の意味も目を通して覚えておく。
そして会場ついて試験開始、結果は670点!
意外となんとかなるもんやね。
当日朝起きて絶望したよ、明日試験だけどノー勉だよって同志諸君
あきらめずに勉強してみましょう。
健闘を祈る!
2022.11.05 21:55
2回目さん 
(No.2)
凄いですね(笑)
下地がある方でしょうか?
自分は二週間ほど勉強しましたが落ちました

あきらめないことは大事ですが気合だけではどうにもなりません!
この方は優秀だっただけです!自分を過信せずに勉強しましょう!

自分も頑張って追いかけます、、、
2022.11.06 21:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop