ありがとうございました

ワーママさん  
(No.1)
先ほど受けてきました。730点だったので合格だと思います。
仕事、家事、子育ての隙間時間でコツコツ過去問道場を解いて理解を深めていきました。
よく過去問をやっても意味がない、過去問が高得点でも本番は落ちたなどのコメントを見て不安でしたが、過去問は絶対にやったほうがいいです。もちろん見たことない問題も出ますが過去問やってたら何を問われているのかがわかります。縦解き横解き、最新から古いものまで解きまくりました。結構古い過去問の問題も本番で出てきたのでやっててよかったと思いました。
過去問道場には大変お世話になりました。ありがとうございました。
2022.11.13 11:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop