プログラミング問題

ねここさん  
(No.1)
プログラミング問題がどうしても理解できず、捨てて受験する予定です。
同じようにプログラミングの問題は捨てたけども合格した方いらっしゃいますか??
2022.11.15 23:00
さん 
(No.2)
プログラミングは捨てました。でも合格しましたよ。
計算問題は頑張りました。(頑張っても半分くらいしか理解出来ませんでしたが。。。)

ただ、プログラミングの問題数は年々増えていくのでは?と思っています。
その分、計算問題を減らすなどして難易度は上げないでしょうけど。
2022.11.15 23:12
y4 kさん 
(No.3)
ねここさん
>プログラミング問題がどうしても理解できず、捨てて受験する予定です。
>同じようにプログラミングの問題は捨てたけども合格した方いらっしゃいますか??
その分を他分野でカバーできれば合格可能だと思います。
受験日が迫っているのなら、他分野で追い込みをかけるのがよろしいかと。

ただ、IPAとしてはプログラミングも学んで欲しいでしょうから、試験(合格)後に
学習されては如何ですか?
2022.11.16 12:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop