合格しました!!

ルリコさん  
(No.1)
11/26(土)の試験で、やっと4回目で合格しました。結果は、総合評価点630点  ストラテジ系690点  マネジメント系535点  テクノロジ系540点でした。おそらく合格だと思います。このサイトには大変お世話になりました。ありがとうございました。今日は、問題が難しく、受かる気がしませんでしたが、合格でした。試験前は、過去5年までの模擬試験で、70%~85%の正解率でした。当方、旧帝大の文系出身の社会人で、非IT系ですが、この試験に苦労して、7,000問くらい過去問を解きました。これまでにないくらい勉強したと思います。過去問がそのまま出ないのは本当です。過去問とは違い、ひねった問題もありました。テキストに載っていない問題もありましたが、消去法で乗り切りました。今度は、基本情報処理技術者試験やG検定に挑戦しようと思っています。数学が苦手な方でもITパスポートは合格できます。計算問題捨てても受かりました。皆さんも合格にむけて頑張ってください。応援しています。
2022.11.26 22:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop