昨日初受験しました

tkさん  
(No.1)
高橋先生の参考書を購入し
3ヶ月程かけゆっくり読み込み
2ヶ月程前から過去問道場で
28年度までを2往復。
どれも一周目で総合65%以上は
とれていたのでうろ覚えの単語は
ままありましたが受験しました

ここは出ないでほしいなぁ
という問題や試験後参考書を見返しても
記載がない単語等も何個かありました
約1年半ぶりの一人で外出も相まって
緊張からショートしてしまい
総合550点他も500点ちょろちょろと
最低得点を叩き出しました

過去問道場の単語集を試験後に始めて見たのですが
ここもチェックしておくと
もっとスムーズに回答出来ていたかなと思います
単語集に記載されたシラバス外も出るので
これから受験される方は目を通しておくのを
オススメします
2022.12.05 08:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop