落ちました!

ぼんさん  
(No.1)
落ちました!
各部門300点は超えていたものの、総合470点でした!
全然取れてないやん!って笑っちゃいました。
教科書の単語、意味もしっかり覚えていったんですが、暗記したのはほぼほぼでなかったです(泣)
掲載問題が思ってたより出て、しかもまったくわからなくて撃沈でした。。
せめて、暗記したものがでれば、、、と思ったのですが教科書に出てない??新しい用語が多くて全然わからなかった。。
今までは柏木先生の教科書と過去問道場だけで勉強しましたが、問題集も買おうと思います。
過去問道場では毎回70~80%ぐらいの正解率だったんですけど残念です(泣)
来年再試験となりますが、令和5年用の問題集を買った方がいいですか??
私的には「かんたん合格ITパスポート過去問題集 令和5年度 春期」が気になっていますが、おおすめがあれば教えてください!

職種はIT系とは違うので中々覚えるの難関します(泣)
2022.12.11 16:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop