見たことない問題ばかり

ななさん  
(No.1)
前回 565
今回 530

試験やっていてシラバス6やITパスの教科書や過去問道場をみても分からない問題ばかりです。
もう、、どうすれば受かりますかね…
2022.12.17 17:07
はちさん 
(No.2)
自分も日曜日に試験受けて同じ感覚ですね。
何をどう勉強すれば良いかわかりませんね。
合格したみなさん本当に凄いと思いますよ。
2022.12.20 20:35
かんたろうさん 
(No.3)
アンテナが低いだけじゃないの?テクノロジーは日進月歩。
例えば日経の技術雑誌とか購読すれば最新の技術情報なんて簡単に入手できますよ。
そんな雑誌なんて図書館行けば置いてありますよ。
2022.12.21 18:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop