明日受験です

IT知識0さん  
(No.1)
別業種からIT系に転職しました。
とりあえず最低限知識をつけるために受験します。
勉強期間的には2週間ほどやり、過去問道場は直近10年分解いて正答率85%と微妙ですが頑張ります。
別業種からIT業界は転職された方などはいるのでしょうか。
2023.02.03 17:12
学生さん 
(No.2)
初めまして、私も明日受験します!
お互いベストが出せるように頑張りましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
確認表の印刷と身分証明書の持参忘れずに持っていきましょう!!!!!
2023.02.03 20:24
IT知識0さん  
(No.3)
合格できましたー安心しました。
2023.02.04 16:11
学生さん 
(No.4)
私もですー!!お互いおめでとうですね(^^)
2023.02.04 16:48
IT知識0さん  
(No.5)
おめでとうございます!!!!
お互い合格したようで非常嬉しいです!
2023.02.04 17:12
カズさん 
(No.6)
自分も明日横浜駅の方で受験です。
2ヶ月やってきましたがいまは過去10年間を範囲にして80%以上。合格したい!
2023.02.04 22:21
カズさん 
(No.7)
いま試験受けてきましたがテクノロジー分野560点って落ちたのでしょうか。。合格基準各分野300点以上ってかいてありますが600点以上とらないとダメ?
2023.02.05 11:38
y4 kさん 
(No.8)
カズさん

分野別(テクノロジ・マネジメント・ストラテジ)は300点以上で大丈夫です。
それらに加えて総合で600点を超えていれば合格です。
2023.02.05 12:36
カズさん 
(No.9)
ありがとうございます。
無事に合格出来ていそうです。?
2023.02.05 20:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop