2回目で合格

Tさん  
(No.1)
2回目で合格しました。

1回目は、ひたすら過去問を解き8割ほどとれるようになったのですが
まったく用語の意味を理解していなかったので試験当日は自信が
持てる問題が10問ほどで結果510点でした。

用語の意味をしっかり理解しようと思い、参考書を4回読んだ後に
過去問をひたすら解きました。その結果730点でした。

過去問道場だけで合格された方もいると思いますが、やはり参考書を
何度も読みしっかり理解を深めることは重要だと思いました。
2023.02.28 16:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop