用語クイズについて

rmさん  
(No.1)
問題「企業と個人の間の電子商取引を表す用語。ネットショップでの取引やインターネットを介したサービスの提供などが含まれる。」に対しての回答が 「B2C」なのですが 「BtoC」と入力すると不正解と表示されます。「B2C」と「BtoC」は違うのでしょうか?
私の認識が違うのでしたらすみません。
2023.03.15 10:25
y4 kさん 
(No.2)
>「B2C」と「BtoC」は違うのでしょうか?
同じですよ。検索すればすぐ分かる筈です。
にも拘わらず、不正解と判断されるのはサイトの不具合だと言う事です。
「世の中のwebサイトやシステムに不具合があるもの」という意識は持っておいた方がよいです。

それを踏まえて御自身で納得するだけでもよいし、修正依頼をかけてもよいかと。
2023.03.15 11:35
rmさん  
(No.3)
返信ありがとうございます。
同じ意味合いなのは調べていてわかっていましたが、やはり活用させてもらっているサイトで不正解と出ると不安になってしまい質問させていただきました。

サイト上での不具合が必ず存在することを肝に銘じてネットを利用したいと思います。
ありがとうございました。
2023.03.15 13:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop