落ちました

さん  
(No.1)
今日受けてきました。
結果総合点が490点くらいで全然届かずでした。
過去問を解いたりして、8割くらいは点数取れてたので大丈夫かと思っていたんですが、初めてみる語句があったり全然でした。
来週もう一度受けるつもりです。何か対策手段はありますか?
2023.03.18 16:13
OHANAさん 
(No.2)
お疲れさまでした。
リトライに向けて、できることとしては復習することになるかと思います。
答えは4択の中の1つになるので、あと3つが何のことを示しているか説明できるくらいになればあともう100点くらいは余裕でカバーできるのではないでしょうか。
また見たことない設問の中に、消去法で1つに絞れば正解になります。
どうか頑張ってくださいね。
2023.03.18 18:52
さん  
(No.3)
過去問をたくさん解いて来週に挑もうと思います!
頑張ってきます~
2023.03.19 04:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop