明日試験です、この状況で受かりますかね?

心臓が重低音さん  
(No.1)
現在の過去問模擬の成績は全年度で80越え程度です。
一応、選択肢に出てきた単語は9割が分かります。
ですが、一度慢心して落ちた身なので、
皆さんのご意見を教えていただきたいです。
2023.07.29 02:48
ちくわさん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.07.29 17:29)
2023.07.29 17:29
ちくわさん 
(No.3)
絶対とはいい切れませんが受かると思いますよ~^^
私は問題丸暗記でぎりぎり受かったので9割も覚えていたら十分だと思います
2023.07.29 17:30
心臓が重低音さん  
(No.4)
回答ありがとうございます!
全力で挑みます!!!
2023.07.29 19:39
応援さん 
(No.5)
試験内容は当然話せませんが、
スレ主様の知識量でしたら解らない問題の選択肢を4択から2択には絞れると思います。
消去法での解答に自信を持って明日頑張ってください!
2023.07.29 21:01
心臓が重低音さん  
(No.6)
受かりましたー!!!
うぉおおお!!!!本当にありがとうございましたー!
2023.07.30 15:38
ナイスガイさん 
(No.7)
一週間後受験です。過去問等では80越えをしています。(時々、90越えもある。)
しかしながら不安もあるので最後の一週間頑張りたいと思います。
2023.08.01 14:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop