正答率何%で合格しましたか?

カズさん  
(No.1)
タイトル通りです。
合格した皆さんもこのサイトで勉強したことだと思われますが、その時の正答率はどのくらいでしたか?
私はまだ合格していませんが、70-80あたりでウロチョロしています
2023.09.17 15:19
2回目さん 
(No.2)
今日二回目を受けてきました。
結果は585点で不合格でした。
僕の過去問道場の正答率は平均70%越えぐらで網羅度40%総回答数1100問でした。
大体2択まで絞れていましたがこのざまです。損益分岐点と稼働率は反射で解けるくらいにしといたほうがいいと思います。プログラム問題は3問出てきました。
合格目指してお互い頑張りましょう。
2023.09.17 17:20
カズさん  
(No.3)
うぉぉ...マジですか。内心「余裕で取れちゃったらどうしようw」とか思っていたのに...
参考になりました、更なる精進に励みます٩( ᐛ )و
ありがとうございます
2023.09.18 19:34
あそぱそまそさん 
(No.4)
プログラム問題を落としたくない人は、トレースしっかりね~
2023.09.19 15:00
むらすけさん 
(No.5)
ぼくは80%目指して正答率77%での合格でした!
2023.09.21 09:58
ゆうさん 
(No.6)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.09.24 00:22)
2023.09.24 00:22
匿名さん 
(No.7)
問題をすべて答えたうえで、平均正答率が約7割ほどでしたが不合格でした。
問題と答えを覚えてしまったことが原因でした。
ただ問題をやりこむというだけでなく、解説をしっかりと理解をするということも必要だなと考えています。
2023.09.26 09:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop