例のキタミ式の本すごい

jackbauerさん  
(No.1)
この間のキタミ式の本は中古で買いました。300円くらいで。いやー、まじこれすごいです。わかりやすさナンバー1ですよ。イラストのキャラもかわいくておもしろいコメントしてるし、何よりわかりやすさです。基本情報技術者版もあるみたいなんでこれも今後買うつもりです。FOM出版とか他の教科書的なのを初心者が読んでも意味不明な個所は結構ありますが、このキタミ式だとほぼ完ぺきに理解できますね。昔の情報処理2種とかありましたが、若いころこの本なんか見ても何のことやらさっぱりでしたが、当時にもこんな本が出ていたらIT関係の資格は取りやすかったでしょう。いやー、キタミ式すごいです。
2012.09.29 16:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop