合格者さんに質問

銀狐さん  
(No.1)
現在勉強中で計算問題に自信がないです。
本番の試験で計算問題はどれくらいのウェイトを占めるのでしょうか?
計算問題はやはり完璧にしておくべきでしょうか?
2012.10.01 15:04
ロビン5644さん 
(No.2)
銀狐さん

こんばんわ

自分も計算問題は敬遠していました。
今回なんとか受かりましたが、やはり計算問題はしっかりと慣れておけばよかったと今でも思います。
恐らくどの方も計算問題が出る比率はお話にはなれないと思いますが、ご察しの通り、割合としては全く出題されないわけではないようです。
(むしろ自分は思っていたよりも出題されていました。。)

なのでまだ時間があるのであれば、今からでも遅くはないと思いますのでしっかりと学習されておいた方がいいと思います。
2012.10.02 00:00
銀狐さん 
(No.3)
やはりたいさくしておくべきですね。
ありがとうございます。
2012.10.02 18:19
keityさん 
(No.4)
今日、試験を受けてきました。それなりに計算問題にも慣れておいたほうが良いように思います。
2012.10.06 16:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop