管理人様に感謝しています

ナッキーさん  
(No.1)
ITパスポート試験ドットコム様のおかげで10月4日に合格することができました。
感謝しております。

私はシスアド3回落ちた後、CBT方式になる前のITパスポートで1回不合格。
以前は半年に1回でしたので、試験が終わると次の試験の直前にならないと勉強をしないため、忘れてしまっている事も多く、その部分を思い出すだけの繰り返しで点数が伸びなかった感じでした。
単純に勉強時間が少なくて落ちていたんです。

再チャレンジにあたり、こちらのサイトを通勤時間やちょっと空いた時間に、スマートフォンで利用させていただきました。
覚えたい用語などは、そのページを都度ブックマークに入れる事ですぐに見ることができます。。
混雑時の通勤電車でも勉強できますし、重たい参考書を持ち歩く必要もありません。
子どもと遊びながらでも、スキをみて勉強することもできます。
結果、勉強時間が増え、合格につながったんだと思います。

私の場合、合格までの道のりは長かったのですが、どこでも勉強できるサイトを作っていただいて本当に感謝しています。

ありがとうございました。
2012.10.05 15:37
管理人 
(No.2)
ナッキーさん

試験おつかれさま&合格おめでとうございます。

趣味の延長で始めたWebサイトですが、今はたくさんの皆さんにご利用いただけるサイトに成長しました。これからも受験者のサポートを行える機能と、自分が面白い・利用したいと思うものを作り続けていきたいと思います。
2012.10.06 07:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop