605点で、ギリギリ合格!

ホヌさん  
(No.1)
今月、605点総合点で、なんとか合格することが出来ました!
私の場合、こちらのサイトと本2冊で、縦横ナナメから、問題出されても、
焦らず、答えることが出来ました。

会社で、今年までに取得しないと更新できないと言われ、
焦りましたが、このサイトのおかげで、
いろいろと助けられました。

心より感謝申し上げます。

広く浅くの知識が必要ですが、
過去問を解きまくれば、合格できると思います。

再受験の方、必ず取得出来ると信じ頑張ってください!!
2012.12.29 15:23
カズオさん 
(No.2)
おめでとうです!!^-^    こちらのサイトではどのように活用されましたか??^-^
試験は難しく感じられましたか??^^
2012.12.29 18:27
ホヌさん  
(No.3)
ありがとうございます!
このサイトの過去問は、100点取れるようにする。
用語は、似たようなものも多いので、くっきり頭に残るように覚えました。

簡単なようで、微妙な日本語の言い回しが、辛かったです(ー_ー)!!

これから、試験ですか?

絶対、がんばってください!
2012.12.29 20:29
カズオさん 
(No.4)
はい!!恥ずかしながら490点しかとれず一度落ちてしまいました(><)    過去問は完璧ではありましたがまだ勉強不足だったようです・・・
2012.12.29 22:10
カズオさん 
(No.5)
ホヌさんは一発合格でしたか??
2012.12.30 20:22
ホヌさん  
(No.6)
はずかしながら、3発目。

違う問題ばかりでした。

2発目は、好きな問題が出て、かなり良い点数かな?と
思ってたら、530点。

即、用語など調べましたが、答合わせが出来ないところが
つらい所です。

応用力つけないと難しいかな?というのが、感想です。

せっかく490点なら、来月即受験をおすすめします!!
2012.12.30 21:44
カズオさん 
(No.7)
応用力とはどのようにつけましたか??^^
2013.01.03 18:00
ホヌさん  
(No.8)
平行して、ドットコムマスターやCCNAなどの問題をといてました。

範囲が広いので、いろんな問題試すのも、良いと思います!
2013.01.04 21:40
カズオさん 
(No.9)
長々とご質問すいません!    貴重なご意見ありがとうござます!ホヌさんはドットコムマスターやCCNAなどはネットの過去を率いて応用力をつけましたか??^^
2013.01.05 17:54
ホヌさん 
(No.10)
ドットコムは、過去問付きの本、CCNAはスクールプラス黒本です。

ネットのみで受かる方もいるけど、本2冊は力になると思います!
2013.01.05 18:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop