合格しました。

あげたこさん  
(No.1)
本日、初受験、行ってきました。
3ヶ月の勉強で、無事合格しました。

総合評価点      720
ストラテジ系    650
マネジメント系  720
テクノロジ系    725

適当に選んだテキストと、
このサイトの過去問道場で勉強しました。

やはり過去問とは違ったので、少し戸惑いましたが、
時間が十分にあったので、ひと通り見直したら、
理解できる問題が多かったです。

このサイトには、大変お世話になりました。
最後に、私が受験するにあたって
気をつけたことを書いておきます。

・用語を覚えていれば簡単にわかる問題を、絶対に間違えない!
・日本語をよく考えれば消去法でわかる問題を、絶対に間違えない!
・わからないときは、「ウ」にする!(笑)

これから受験される皆様、頑張ってください!
2013.02.02 15:24
かずおさん 
(No.2)
おめでとうございます!!!!!   もしよろしければ主題された用語をわかる範囲で教えてもらえますか?
2013.02.02 16:57
あげたこさん  
(No.3)
かずおさん

著作権侵害にあたるので
お答えできません。

というか、忘れてしまいました(*_*;

でも、見たことない用語は
でませんでしたよ( ̄∇ ̄)

地道に勉強すれば大丈夫です!

頑張ってください!
2013.02.03 12:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop