今回こそは(・・;)

くーちゃんさん  
(No.1)

初めての書き込みですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

約1週間ちょっとで試験があるのですが、某IT教科書の予想問題で50点台後半しか取れない状況なのですが、あと試験まで残り1週間はどのように勉強したら合格する事が出来るのでしょうか(・・;) 因みに今回の試験は5回目の受検です泣
そろそろ合格しないとヤバいです(´・_・`)

2013.02.06 20:20
テンツさん 
(No.2)
こんばんは。
私も6回受けてますが合格しておりません。
ここの掲示板には色々と記載させていただいてます。
現状どのくらい理解されていますか?
それによって変わりますよ。
2013.02.06 20:51
にゃーみーさん 
(No.3)
くーちゃん様、初めまして。現役短大生にゃーみーと申します。
僭越ながら、コメント拝見させて頂きましたので、コメントさせて頂きます。
私も、今まで2回受験しているのですが、どちらとも叶わずに、現在就活しながら今月控えている3回目の受験に向けて勉強に励んでいます。テンツ様と同じく、掲示板はよく利用させていただいてるので、今までの勉強方法等に関しては以前投稿した310をお時間があるときに併せて拝見して頂ければ幸いです。

私も意見としては、テンツ様と同様に「現状どのくらい理解できているか?」という意見になります。つたないコメントで申し訳ないです。
2013.02.06 21:29
にゃーみーさん 
(No.4)
>くーちゃん様
先程の文章で訂正です。正しくは「301」の投稿をお時間があるときに併せて拝見させて頂くとありがたいです。失礼しました。
2013.02.06 21:31
しょーたろーさん 
(No.5)
CBTは年々難しくなると聞きますが、本当ですか???
何回も受験して落ちている方教えてください!!!
2013.02.10 09:37
テンツさん 
(No.6)
しょーたろーさん
そうですね。難しくはなっていますね。
過去問と同じ問題は出ませんからね。
どれだけ知識を持っているか、理解しているかでしょ。
私も色々と試行錯誤しながら勉強しています。
2013.02.11 13:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop