高校1年生。 初受験です。

しょーたろーさん  
(No.1)
高校1年生です。  来週に受験するつもりですが、
まだ、50点前後しか取れてません(汗)

これから本気だそうと思います!!!

なにか良い勉強法など知っている方教えてください。
2013.02.07 16:42
がんばって!!さん 
(No.2)
僕、最近受かりました!!!
難しい単語は書いて覚えるしかないです....

僕はiOSのアプリで電車の中などで勉強しましたねー。
2013.02.07 16:46
ぷんぽさん 
(No.3)
ひたすら過去問やってました!
1日2時間でもやってれば受かりますよ!
ぼちぼち気楽にやっていきましょー
2013.02.09 07:54
しょーたろーさん 
(No.4)
がんばって!!さん、ぷんぽさん。  コメントありがとうございます。
iOSのアプリ使ってまーす。1日2時間やってれば受かる...(?)....と信じてがんばりましょ!!!    
2013.02.10 09:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop