自信がないです・・・

ニコさん  
(No.1)
6月くらいにIパスの試験があるんですが・・・
一発合格するにはどうしたらいいですか?
ここのサイトで一度やってみたら
点数が低かったです・・・
このままでいけるか不安です・・・
2015.05.09 23:05
テルスさん 
(No.2)
私も正直不安ではあるが、だからといって萎縮してはいけない。
せっかく春季の過去問も出てるし気楽に行こう。
2015.05.10 00:17
大豆さん 
(No.3)
先日受験して一発合格(見込み)しました。
勉強期間は一か月ちょっとだったので、ご参考になれば嬉しいです。

それなりに売れてる参考書を買う

参考書を一通り読んで内容をある程度理解

過去問を7割正解になるまで解く

改めて一通り参考書に目を通して、わからないところはじっくり読む

過去問満点を目指す

これでいけるのではないかと思います。
2015.05.12 13:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop