残り2日でできる対策教えてください!

Maspaさん  
(No.1)
今度の日曜日にIパス受けるんですけど…あと2日も無い状況で・・・・・・・・・それで心配なので残り2日も無い状況でできる対策教えてください!
2019.05.24 20:25
シスアド☆ミゆうたさん 
(No.2)
下記の用語全てについて意味を調べて,理解した方が良いと思います。
活用例などまでは,流し読みする程度に目を通しておいてほしいところです。
〔追加する主な項目・用語例〕
○新しい技術や手法
AI(ニューラルネットワーク、ディープラーニング、機械学習ほか)、フィンテック(FinTech)、仮想通貨、ドローン、コネクテッドカー、RPA(Robotic Process Automation)、シェアリングエコノミー、データサイエンス、アジャイル(XP((エクストリームプログラミング))、ペアプログラミングほか)、DevOps、チャットボット、IoTデバイス(センサー、アクチュエーターほか)、5G、IoTネットワーク(LPWA((Low Power Wide Area))、エッジコンピューティングほか)など

○情報セキュリティ分野
サイバーセキュリティ経営ガイドライン、不正のトライアングル、DLP(Data Loss Prevention)、ブロックチェーン、多要素認証、IoTセキュリティガイドラインなど
2019.05.24 22:44
がっちゃんさん 
(No.3)
国連アジェンダ、SDGs。IoT。簡単な2進数の計算。とかは大丈夫?
過去問たくさん解いていればダイジョブ。落ち着いて試験にのぞんでください。
2019.05.25 15:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop