勉強法について教えて下さい

まぁーちゃんさん  
(No.1)
Ver.4.0の部分の勉強法を教えて欲しいです。
受験するのは、8月の中旬です。
過去問にもあまりなくどの程度のレベルまで最低でも理解しておかないとダメなのかが分かりません。
ぜひ、アドバイスよろしくお願いします。
2019.07.21 23:23
かわかみけんさん 
(No.2)
このサイトのTパスポート用語辞典にあるv4.0がついた単語を見ておくだけでいいですよ。
単語の名前を見て意味が何となく分かれば良いです。狭い範囲からたくさん出るので4.0の勉強はコスパ良いと思いました。
2019.07.22 00:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop