4.0はどのくらいの比率で出題されましたか?

るいさん  
(No.1)
前回は4.0の存在を知ってなくて、510点で落ちました。
前回後悔したので4.0の単語全部覚えました。
3.0と4.0はどのくらいの比率ででましたか?
3.0は6割ぐらい覚えていて、4.0は全部覚えました。
このままいけば合格できますか?
2019.07.23 22:33
Mr.Kさん 
(No.2)
私は過去問の27年以降を完璧にし、4.0は少し目を通しただけで受かりました。
受験して大切だと思ったことは、過去問の意味を理解し解く事だと思いました。
気負わず頑張って下さい!
2019.07.24 16:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop