620/1000点

まりるりさん  
(No.1)
わたしはCBTの模擬試験をやったら、1000点満点中620点でした。この点数だとけっこうぎりぎりなんですけどあと少しで点数を上げられる勉強方法はありますか。
2019.08.07 18:04
たまちゃんさん 
(No.2)
この過去問道場を毎日100問ずつやると点数は上がりますよ。なるべく2時間以内におさめられるようにするともっといいかもしれません(*・ω・)

そして4.0対策もしつつ、過去問も8割解けていれば合格すると思います。

なるべく間違えた問題は、何でその答えになるのか考えてから次の問題にいってみてください。

試験頑張って下さい
2019.08.08 21:10
まりるりさん  
(No.3)
本当に参考になりました!教えて頂きありがとうございました*???*)ノ"あと少しなんですが頑張ります!
2019.08.08 22:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop