合格できました!

S0606さん  
(No.1)
2回目のチャレンジで合格しました!

ストラテジ系  645点
マネジメント系  680点
テクノロジ系  545点
総合  645点
です!

管理人さん、過去問等ありがとうございました!

~試験受けてみて~
やはり、IoTやアジャイルなどシラバス4.0用語は多めに出てきますね。シラバス4.0は覚えるべきです!
また、情報セキュリティについての設問も多く見受けられました。情報セキュリティの部分もしっかり覚えるべきです!

後は、企業会計の問題が1問程度しか出題されませんでした。しかし、他の計算問題(伝達速度、容量、生産性の計算等)は3、4問でたので、しっかり対策取るべきですね。

━━━━━━━━━━━━━━
最後ですが、解き終わったらしっかり見直しした方が良いです!
それでは、皆さん頑張って下さい!
参考になればと思います!!
2019.09.08 23:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop