合格イメージ

Deeさん  
(No.1)
先輩方にお聞きしたいのですが、過去問道場の模擬試験形式で常に80%を超えていれば、当日大きなミスがない限り合格できる可能性は高いイメージでしょうか?ちなみに初心者ですが初めから70%以上は採れていました。シラバス4.0に関しても別途学習するつもりです。
2019.11.05 09:00
みかんさん 
(No.2)
違うスレッドでも書いてありますが、令和元年秋試験にはシラバスV4の問題、選択肢が多くなっています。
IPAは今後  少しずつV4の範囲を50%程度まで増やしていく方針とのことですので、こちらのサイト内の用語辞典をしっかり覚えていけば合格できると思います。頑張りましょう。
2019.11.05 10:23
サンさん 
(No.3)
本番では100点位下がるケースが多いようですので(自分が受けた時もそうでした)、合格できる可能性は十分あると思います。おっしゃる通り、シラバス4.0対策はした方が良いですね。
2019.11.05 10:41
Deeさん  
(No.4)
ご丁寧にありがとうございました。がんばります。
2019.11.05 13:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop