この正解率で合格できますか?

かんてんさん  
(No.1)
今600問問いて総合正解率が61.1%なんですがこれで合格できますかね?
2019.11.15 16:16
めかぶ大好きさん 
(No.2)
  60%よりも75%以上取れていた方が良いと思います。本番は過去問演習時のマイナス10%になるので、、。
  また、全体の%も大切ですが、分野ごとの割合も気にしていった方が良いと思います。どこの分野が何割取れているか、どこの分野が苦手意識があるかなど本番まで対策を立てることができると思うので、、。
頑張ってください。
2019.11.15 16:49
たおたおさん 
(No.3)
今から試験なんですが直前になにかできることはないですかね?笑笑
2019.11.16 14:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop