合格点ぎりぎり

ぎりぎりさん  
(No.1)
ストラジ系573点
マネジメント系600点
テクノロジ系500点
総合点600点でした、
ぎりぎりすぎて、ぎりぎり不合格かなと思いました、、
計算問題は少しだったので捨てました、
解いたことないような感じで難しかったです
シラバス4.0が半分くらいの割合だった気がします、システム要件定義とかちゃんと勉強すれば良かったです、
見たことない単語の問題が5,6問ぐらいでたのでびっくりしました!意味も想像つかないのが2,3問あり、焦りました。
過去問と似たやつはでたのでこのサイトで勉強できて良かったです!
5年程度の過去問をしとけばいいと思います
新しい単語はもう諦めて覚えとくしかないと思います、
ただ、広く浅くと言った感じで新しい単語の応用は特になかったと思われます!
知らないIT用語をひと通り見た方がいいと思います



2020.02.29 17:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop