無事合格!

よこしまさん  
(No.1)
本日ITパスポートの試験を受けてきまして、

ストラテジ 635点
マネジメント 865点
テクノロジ 710点
総合730点

上記の結果となり、合格基準を超えることが出来ました。
テキストは購入せず、こちらの過去問やシラバスの用語にお世話になりました。
ありがとうございました!

試験を受けた感想としては、過去問からは数問出題されるけど、初見の問題がかなり多く、けっこう難しかったです。
あくまでも個人的な意見ですが、4択の問題を消去法で2択まで絞ることが出来るくらいの知識量は必要だと感じました。
もししっかりと問題に対応しようと思ったら、かなり幅広い勉強が必要で大変だと思います。
2020.08.09 22:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop