過去問道場ありがとう

亀の歩みさん  
(No.1)
ド素人中のド素人でしたが、こちらの道場で鍛えまくったおかげでふわっと合格できました。

道場の分野別で2000問全てを2周しました。
在宅ワーク切替え等で少し時間を作れたこともあり、足かけ20日間ほどを道場で過ごしました(?)。
節々で"私は英語と数学の試験を受けるのだったかな?"と思うくらい沢山のアルファベットや苦手な計算につまずきました。
数字が本当に苦手な人は、、正直捨てるのもアリです。他の一問一答を網羅すれば大丈夫。

こちらの道場は、机に向かわなくともスマホさえあれば学習出来る点が良かったです。寝っ転がりながらスマホでひたすらポチポチ挑みまくって鍛えてもらいましょう。
2020.08.31 03:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop