初受験

まみさん  
(No.1)
総合560点
ストラテジ      530点
マネジメント    790点
テクノロジ      390点

1週間の勉強で挑んだらコテンパンにされました。
点数上げるアドバイスお願いします。
2020.10.04 14:40
しんべさん 
(No.2)
受験、お疲れさまでした。
初受験かつ1週間でこの得点は凄いですね!
良かったら、どのように対策されたのか教えてください!
2020.10.04 14:56
仙人さん 
(No.3)
ITパス合格者です
シラバス4.0はやりましたか?やっていない場合は最優先で取り組んでください。  
取り組んだら後は過去問をひたすら解くことです。それ以外にありません。
2020.10.04 15:07
まみさん  
(No.4)
しんべさんありがとうございます。
テキストをひたすら読んで、過去問を解きました!
2020.10.04 15:22
まみさん  
(No.5)
仙人さんこんにちは!
シラバス4.0は軽く見ただけです。

シラバス4.0を片っ端から見ていく感じでいいでしょうか、、?泣
2020.10.04 15:23
仙人さん 
(No.6)
片っ端からというよりはver.4.0と赤く書いてあるやつのみをやりました。一つ一つの意味をある程度書いてそれを就寝の前や朝起きてすぐに見直したりしていたらほとんど覚えられました。

試験を受けているまみさんならおわかりかと思いますが試験ではシラバス4.0が多く出題されます。シラバス4.0をほぼ覚えることで今よりかは格段に点数が伸びます。私が保証します。やって損はないです。
余裕があるのであれば単語の意味だけでなく、その単語を現在の社会に結びつけて考えることやメリット・デメリットなども覚えられたら理想です。

たった一週間でその点数をとれている方ならこれらをやっただけですぐに受かりそうな気がします。(笑)  試験頑張ってください!
2020.10.04 16:05
まみさん  
(No.7)
仙人さん

シラバス4.0の追加版等しっかり勉強して、次は絶対合格します。ありがとうございます。
2020.10.04 17:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop