多分合格しました

ありさん  
(No.1)
今日、受けて来ました
最後の結果で、785点と最後の画面に見えたので多分合格しました
これから受験される方、勉強される方へのアドバイスとして私の感想や勉強方法など共有いたします
どうぞ、ご参考に
【勉強期間】
  2ヶ月、2h/1日くらい
【勉強方法】
  ・ITパスポート問題集×3周
  ・参考書×1周
  ・当サイトの過去問道場4回分×3周
    ※当サイトはとてもためになりました
【受験をして感じたこと】
  ・過去問の点数-1割くらいになるだろうという感触
    (例えば過去問で9割取れていたら実際の試験で8割くらい)
  ・知らない言葉が多く恐らくシラバス4.1、結構やっておいた方がいいかもしれません
基本的には、当サイトの過去問道場をがっつりやることで合格できるのではないかと思います
社会人の方は、社会に出てから良く使われるビジネス用語の出題が多いので、学生さんの方がややきついかもしれません
これから受験される方、勉強される方、頑張ってくださいね!
2020.10.18 12:16
みー汰さん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.10.18 14:41)
2020.10.18 14:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop